お宮参りの体験記TOP ≫   ≫  横浜産まれだから横浜の神様へ…

横浜産まれだから横浜の神様へ…

私の可愛い我が息子は現在3ヶ月目に突入です。毎日、たくさんの母乳を飲んで元気にスクスク育っています。それでも産まれた時には自分の頸に臍の緒を巻きつけて誕生し、その強さで産まれた時にはチアノーゼでした。

そしてその影響で誕生した翌日には「新生児無呼吸発作」で小児科入院になり、小さな身体にモニターを付けて入院。今度は入院中に高い黄疸数値が見られ黄疸治療もしてました。出産周期も子供の体重も身長も生まれてくるには申し分ない身体ではあっただけに、どうして?と不安な気持ちでいっぱいでした。本当にママにとっての出産は産まれてくる子供の為に命がけです。

そして子供も産まれてくれまで分からないのですね。高齢出産で生まれた第一子なだけに本当に可愛くて仕方はありません。

1ヶ月が経つ時には必ずおめかしして写真を撮っています。私も横浜っ子!産まれた子供も横浜っ子!初詣は横浜に歴史「伊勢山皇大神宮」へ参拝して参りました。

「この子の成長を見守って下さい」…と。「伊勢山皇大神宮」はもみじ坂を上がって直ぐのところにあります。


コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
Copyright (C) お宮参りの体験記. All Rights Reserved.