お宮参りの体験記TOP ≫   ≫  お宮参りの衣装はレンタルしました

お宮参りの衣装はレンタルしました

息子を出産してお宮参りをするときは私もとても嬉しかったです。無事に産まれてきてくれたことを喜びましたし、お宮参りで今後元気に育ってくれるようにお祝いをしました。


近所にある有名な神社でお宮参りをすることにしました。お宮参りのときの衣装は、カメラ屋さんの貸衣装から選びました。柄もとてもきれいな柄で良かったです。神社に行って祈願をしてもらいました。そこの神社にはたくさんの方がお宮参りで祈願に来ていました。


神社で祈願が終わった後は、カメラ屋さんで記念撮影をしました。貸衣装を着たまま家族三人で撮りました。息子は写真撮影の間に何回か泣いてしまったので、写真を撮るのも時間がかかりました。でもステキね写真が撮れて良かったです。


お宮参りのときの衣装を買うか迷いましたが、レンタルにしてよかったなぁと思います。お宮参りは一度きりなので、レンタルの方が安上がりですしいいなぁと思います。しっかり写真にも収めましたし、とても記念に残るお宮参りになったなぁと思います。


コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
Copyright (C) お宮参りの体験記. All Rights Reserved.